黄色い子とりからのお知らせ

碧南市と神の倉で活動している黄色い子とりです。「お絵かき&遊びルーム」を開催しています。

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今週はお休みを頂きます

たくさんアクセスありがとうございます、「お休み予定」としていたので、確認のために見に来て下さった方がいらっしゃったのだと思います。更新遅れて大変申し訳ありません。明日の日曜日はお休みを頂きます。 ゴールデンウィーク中は、みなさんお出かけかと…

今週末はあいくるです

今週の絵を描く会は、久しぶりのあいくるです。いつも!!絵を描く会 日時 4月23日(日)13:00〜15:30片付けはじめ 場所 へきなん福祉センターあいくる内市民活動センター あいぷら 参加費 200円(子ども一人)画材のご用意ございます。物によっては数が少ないも…

今週も西端下区民館です

こんにちは。 先週はお天気が持ってくれましたので、満開の桜の下で、写生も出来ました桜の木も花も、描いてもらえて喜んでいるのじゃないかと思います。写生の後は、下区民館の和室に入って折り紙をしたり、桜の絵の色付けをしたりしました。みなさんすごく…

今週は西端下区民館・和室です

こんにちは。今週は、碧南市内の西端下区民館の和室で開催します。先週の記事にもアップしましたが今週9日はご希望の方がいらっしゃったら、応仁寺で桜の絵を描こうと思っていたのですが、お天気が崩れそうですので、変更いたします。 今週は、西端下区民館…

明日4月2日(日)お休みにします

急なお知らせで大変申し訳ありませんが、私用が出来てしまい、明日はお休みに致します。楽しみにして下さった方には、本当に申し訳ありません。次週以降の予定は、また詳しくブログ記事にします。よろしくお願い致します。・お問い合わせ・ kiiroicotori@yah…