読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

黄色い子とりの伝言板

✳︎活動報告とご連絡✳︎

今週も西端下区民館です

こんにちは。

先週はお天気が持ってくれましたので、満開の桜の下で、写生も出来ました🌸

桜の木も花も、描いてもらえて喜んでいるのじゃないかと思います。

写生の後は、下区民館の和室に入って折り紙をしたり、桜の絵の色付けをしたりしました。

みなさんすごく和やかな雰囲気でした。

この部屋がとても気に入ってしまいましたので、積極的に使っていこうと思います(^-^)

今週は、下区民館の大ホールです。いつもの大きな紙を持っていきます!

いつも!!絵を描く会
日時 4月16日(日)13:00〜16:00
場所 碧南西端下区民館・大ホール
御代 200円(子一人)

ご自分の画材や折り紙など、持っているお子さんは是非お持ちください。

こちらでもご用意はしております。

☆御案内☆

goo地図・西端下区民館
https://www.google.co.jp/amp/map.goo.ne.jp/place/23002133786/amp/

「花しょうぶ写生大会」がある公園の駐車場の階段を昇っていくと、応仁寺が見えます。

その横の小道を通り抜けた先に、下区民館はあります。

玄関を入って右側の大きなホールです。

✳︎4月予定✳︎

16日 西端下区民館・大ホール
23日 へきなん福祉センターあいくる内市民活動センター
30日 お休み予定

すべて日曜日です。

黄色い子とりは、「いつも!!絵を描く会」などを開催しているボランティアの会です。

ご参加お待ちしております。


・お問い合わせ・
kiiroicotori@yahoo.co.jp

・ご案内ページ・
http://kiiroicotori.hatenablog.com/about