黄色い子とりの伝言板

✳︎ご連絡と活動報告✳︎

3月18日、25日について

こんにちは。


3月の残りの予定は、18日と25日です。

これまで、予約なしで参加できるお絵かき教室として開催してきましたが、4月より登録をいただくことにしました。

つきましては、3月中を移行期間とし、3月18日・25日は、初めての方はメールにてお問い合わせのうえ、お越しくださいますよう、よろしくお願い申し上げます。

✳︎お問い合わせ✳︎
kiiroicotori@yahoo.co.jp

初回体験で、参加費を無料とさせていただきます。

3月中は、どなた様からもお問い合わせがなく、また現在ご利用のみなさまからも欠席のご連絡をいただいている場合、ブログの更新などの予告なく、開催を取りやめる場合があります。ご参加をご希望の方は、ぜひ一度ご連絡をいただけますよう、よろしくお願いいたします。

───────────────

4月からの変更点につきましては、また後日ブログ記事にいたします。

───────────────

✳︎3月の予定✳︎
18日、25日 (日曜) 13:30〜16:00
碧南市 西端下区民館 和室
※地図は下の方にあります。

────────────────

✳︎いつものお知らせ✳︎

絵の具、色えんぴつ、クレパス、画用紙、折り紙など、こちらでご用意しております。手ぶらでもお越しいただけます。

黄色い子とりの「お絵かき教室」は、画用紙に自由に絵を描いたり、折り紙をしたり、プラバンアクセサリー作りや、マイバッグ作りもできます。

画板を持って、応仁寺境内や隣接の油ヶ渕公園で写生をすることもできます。


*プラバンアクセサリー作り*

リボンやしずく、色々な形をしたプラバン(こちらで形を作り、熱を加えて縮めてあります)に、アクリル絵の具でお好きな色を塗ってください。

こちらで一度持ち帰り、ピンやヘアゴムをつけるなどして完成させます。お渡しまで2〜3週間ほどお時間をいただきます。参加費+100円でご利用できます。



マイバッグ作り*

A4サイズの布バッグに「布描きくれよん」で自由に絵を描いてください。こちらで一度持ち帰り、アイロンで定着させます。
完成まで1〜2週間ほどお時間をいただきます。

参加費+250円(布バッグ実費のみ)でご利用いただけます。







徒歩圏内に自動販売機、車で少し行ったところにコンビニはありますが、水分補給の水筒、おやつなどはお持ちになってお越しください。


goo地図・西端下区民館
https://www.google.co.jp/amp/map.goo.ne.jp/place/23002133786/amp/

「花しょうぶ写生大会」が行われる油ヶ渕公園の駐車場の階段を昇っていくと、応仁寺が見えます。

その横の小道を通り抜けた先に、下区民館はあります。

玄関を入って左側のお部屋です。

───────────────

ご参加お待ちしております。

───────────────

・お問い合わせ・
kiiroicotori@yahoo.co.jp

・ご案内ページ・
http://kiiroicotori.hatenablog.com/about

───────────────

現在の活動内容は、最新記事をご確認ください。

───────────────