黄色い子とりの伝言板

✳︎ご連絡と活動報告✳︎

今週15日は「いつも絵を描く会」開催です

こんにちは。

季節が行きつ戻りつですが、ご体調、崩しておられませんか。

今週日曜、15日は「いつも絵を描く会」、開催です。

*10月・残りの予定*

とき
10月15日、29日
(22日は、会場が選挙投票所となるためお休みです。)
13:30〜16:00 すべて日曜です。

ところ
碧南市西端下区民館和室(地図は下の方にあります。)

参加費
子ども1人 200円

※寒くなってまいりました。エアコンを入れるなどして調整しますが、畳でも足元が冷えます。あたたかい靴下を履いてお越しください。

画材・折り紙など、こちらでご用意しております。手ぶらでもお越しいただけます。

西端下区民館和室では、画用紙に絵を描いたり、折り紙をしたり、以下のプラバンやマイバッグづくりをします。
画板を持って応仁寺境内や、隣接の油ヶ渕公園で写生をすることも出来ます。


*プラバンブローチづくり*

しずくの形や、リボンの形をしたプラバン(こちらで形を作り、熱を加えて縮めてあります。)に、アクリル絵の具でお好きな色を塗ってください。

こちらで持ち帰り、ピンをつけるなどして完成させ、お渡しします。完成まで2〜3週間ほどお時間をいただきます。参加費に+100円でご参加できます。


*マイバッグ作りご案内*

A4サイズの布バッグに、「布描きくれよん」で自由に絵を描いていただき、その場でアイロンで定着させます。そのまま、お持ち帰りいただけます。

参加費に、+250円でご利用いただけます。
(在庫の関係がありますので、ご希望の方はご連絡を頂けていますと確実です。)





徒歩圏内に自動販売機、車で少し行ったところにコンビニはありますが、水分補給の水筒、おやつなどはお持ちになってお越しください。


goo地図・西端下区民館
https://www.google.co.jp/amp/map.goo.ne.jp/place/23002133786/amp/

「花しょうぶ写生大会」が行われる油ヶ渕公園の駐車場の階段を昇っていくと、応仁寺が見えます。

その横の小道を通り抜けた先に、下区民館はあります。

玄関を入って左側のお部屋です。



ご参加お待ちしております。

───────────────

・お問い合わせ・
kiiroicotori@yahoo.co.jp

・ご案内ページ・
http://kiiroicotori.hatenablog.com/about

───────────────