黄色い子とりからのお知らせ

碧南市と神の倉で活動している黄色い子とりです。「お絵かき&遊びルーム」を開催しています。

今週も開催です!

こんにちは。



今週も「いつも!!絵を描く会」は開催です。

9月3日(日)、お待ちしております。

───────────────

9月・10月予定
「いつも!!絵を描く会」

とき
9月3日、10日、17日、24日
10月8日、15日、22日、29日
13:30〜16:00 すべて日曜です。

ところ
碧南市西端下区民館和室(地図は下の方にあります。)

参加費
子ども1人 200円

画材・折り紙など、こちらでご用意しております。手ぶらでもお越しいただけます。

西端下区民館和室では、画用紙に絵を描いたり、折り紙をしたりして過ごします。画板を持って応仁寺境内や、隣接の油ヶ渕公園で写生をすることも出来ます。


*プラバンブローチづくり*

しずくの形や、リボンの形をしたプラバン(こちらで形を作り、すでに熱を加えて縮めてあります)に、アクリル絵の具でお好きな色を塗ってください。ピンを着けて完成させ、お持ち帰りいただけます。材料費として100円をご負担いただく予定ですが、現在お試し期間中のため無料です^_^ (体験期間は予告なく終了する場合があります。)


*マイバッグ作りご案内*

下区民館和室には、マイバッグ作りの材料と道具を持っていきます。

A4サイズの布バッグに、「布描きくれよん」で自由に絵を描いていただき、その場でアイロンで定着させます。そのまま、お持ち帰りいただけます。

参加費に、300円(実費マイバッグ本体代+布描きくれよん使用費)でご利用いただけます。



徒歩圏内に自動販売機(ありました、すみません💧)、車で少し行ったところにコンビニはありますが、水分補給の水筒、おやつなどはお持ちになってお越しください。


goo地図・西端下区民館
https://www.google.co.jp/amp/map.goo.ne.jp/place/23002133786/amp/

「花しょうぶ写生大会」が行われる油ヶ渕公園の駐車場の階段を昇っていくと、応仁寺が見えます。

その横の小道を通り抜けた先に、下区民館はあります。

玄関を入って左側のお部屋です。



ご参加お待ちしております。

───────────────

初めての方はこちらまで

・お問い合わせ・
kiiroicotori@yahoo.co.jp

・ご案内ページ・
http://kiiroicotori.hatenablog.com/about

───────────────