黄色い子とりからのお知らせ

碧南市と神の倉で活動している黄色い子とりです。「お絵かき&遊びルーム」を開催しています。

7月の予定です

「いつも絵を描く会」、7月の予定です。いつもありがとうございます。

7月2日、9日、16日、23日 (全て日曜) 13:30〜16:00 (30日はお休みの予定です。)
碧南市西端下区民館和室(地図は下部にあります)
参加費は子ども1人 200円です。

*画材、折り紙など、こちらでご用意しております、手ぶらでもお越しいただけます。お手持ちの絵画用具があるお子さんは、ぜひお持ちください*

西端下区民館和室では、水彩、36色色えんぴつ、50色クレパスなどの画材で画用紙に絵を描いたり、折り紙をしたりして過ごします。画板を持って、応仁寺境内や隣接の油ヶ渕公園で写生をすることも出来ます。


*手作りうちわご案内*

色えんぴつやその他の画材で絵を描けるうちわで、手作りうちわを作ります。

参加費+300円(手作りうちわ実費のみ)でご利用いただけます。画材はこちらで用意している画材を自由にお使いください。参加は自由です。

夏に向けて、楽しく絵を描いて涼を取りましょう🍉



暑くなってまいりましたので、熱中症対策は万全にしてお出かけください。近くには自動販売機やコンビニ等ございません。水分補給の水筒などをお持ちください。



goo地図・西端下区民館
https://www.google.co.jp/amp/map.goo.ne.jp/place/23002133786/amp/

「花しょうぶ写生大会」が行われる油ヶ渕公園の駐車場の階段を昇っていくと、応仁寺が見えます。

その横の小道を通り抜けた先に、下区民館はあります。

玄関を入って左側のお部屋です。



ご参加お待ちしております。



・お問い合わせ・
kiiroicotori@yahoo.co.jp

・ご案内ページ・
http://kiiroicotori.hatenablog.com/about