黄色い子とりの伝言板

✳︎ご連絡と活動報告✳︎

明日28日、開催です

こんにちは。

暑いですね。

明日の「いつも!!絵を描く会」のご案内です。

とき 5月28日(日)
ところ へきなん西端下区民館和室
参加費 子ども一人 200円

✳︎画用紙、色えんぴつ(60色)、クレパス(50色)、水彩絵具、その他折り紙など、こちらでご用意しております。お手持ちのものがあるお子さんは、ぜひお持ちください。✳︎



☆西端下区民館までのご案内☆

goo地図
https://www.google.co.jp/amp/map.goo.ne.jp/place/23002133786/amp/

「花しょうぶ写生大会」がある公園の駐車場の階段を昇っていくと、応仁寺が見えます。

その横の小道を通り抜けた先に、下区民館はあります。

入って左側のお部屋です。




現在、応仁寺とその下の公園では、「花しょうぶ祭り」が開催されています。

6月4日(日)には、花しょうぶ写生大会も行われます。

明日の絵を描く会では、写生大会の練習をしていただくこともできます。画板などはお貸しします。公園で下書きをして、お部屋に戻って色づけ、ということもできますので、写生大会にご参加をお考えのお子さんは、ぜひご活用ください。


黄色い花しょうぶ。


写生大会当日は、下区民館の和室を休憩スペースや色ぬりの場所などにしてもらいたかったのですが、予約が取れませんでした。

その日は「いつも!!絵を描く会」もお休みをしようと思っています。

6月予定はまた決まりましたら記事にいたします。よろしくお願い致します。


・お問い合わせ・
kiiroicotori@yahoo.co.jp

・ご案内ページ・
http://kiiroicotori.hatenablog.com/about