黄色い子とりの伝言板

✳︎活動報告とご連絡✳︎

21日、今週も開催です

こんにちは。

いつも!!絵を描く会は、今週21日(日)も、元気に開催です。

5月の予定です。

いつも絵を描く会
とき 5月21日、28日(すべて日曜)13:30〜16:00
ところ へきなん西端下区民館・和室
参加費 200円(こども1人)
(画材、折り紙など、こちらでご用意しております。お手持ちのものがあるお子さんは、ぜひお持ちください。)

和室のゆったりとした日差しの中、絵を描いたり、折り紙をしたりして過ごします。

いつもの大きなロール紙もご用意します。初めての方も一度覗いてください。


今週土日はとても暑くなるようです。熱中症対策を万全にしてお出かけください。近くには自動販売機やコンビニもございませんので、水分補給の水筒などをお持ちください。

──────────────────

*「あやとり」を活動のなかに入れていこうと思っています。子どものころ遊んだという親御さんもいらっしゃるのではないでしょうか?

少しの間お試しで入れていこうと思っています。得意だったという方がいれば、ぜひ適当な紐などお持ちになって、お越しになってください。*

──────────────────

☆道案内☆

goo地図・西端下区民館
https://www.google.co.jp/amp/map.goo.ne.jp/place/23002133786/amp/

「花しょうぶ写生大会」が行われる公園の駐車場の階段を昇っていくと、応仁寺が見えます。

その横の小道を通り抜けた先に、下区民館はあります。

玄関を入って左側のお部屋です。

──────────────────

ご参加お待ちしております。

──────────────────

・お問い合わせ・
kiiroicotori@yahoo.co.jp

・ご案内ページ・
http://kiiroicotori.hatenablog.com/about