読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

黄色い子とりの伝言板

✳︎活動報告とご連絡✳︎

今週は西端下区民館・和室です

こんにちは。

今週は、碧南市内の西端下区民館の和室で開催します。先週の記事にもアップしましたが今週9日はご希望の方がいらっしゃったら、応仁寺で桜の絵を描こうと思っていたのですが、お天気が崩れそうですので、変更いたします。



今週は、西端下区民館の和室をお借りして、絵を描いたり折り紙をしたりして過ごしたいと思います。



いつも!!絵を描く会〈西端下区民館〉
とき 4月9日(日)13:00〜16:00
ところ へきなん西端下区民館和室
(碧南市油渕町1丁目1)
参加費 200円
持ち物 お手持ちの画材、折り紙など



画板、画用紙、折り紙、その他帽子を作ったりして遊ぶ新聞紙など、たくさんご用意はありますので、手ぶらでもお越しいただけます。



今回は、いつもの長いロール模造紙は持って行きませんので、楽しみにしてくれているお子さんはお気をつけください🙇ごめんなさい



※4月から備品等々のご準備のため、参加費の変更をさせて頂きました。お越し下さる皆様には、大変ご迷惑をおかけ致しますが、何卒ご理解とご協力を頂けますよう、宜しくお願い致します。※

──────────────────

✳︎道案内✳︎

🚦goo地図・西端下区民館🚦
https://www.google.co.jp/amp/map.goo.ne.jp/place/23002133786/amp/

「花しょうぶ写生大会」がある公園の駐車場の階段を昇っていくと、応仁寺が見えます。

その横の小道を通り抜けた先に、下区民館はあります。

入り口を入って左側の部屋です。

──────────────────

✳︎4月予定✳︎

9日 西端下区民館・和室
16日 西端下区民館・大ホール(ロール模造紙あり)
23日 へきなん福祉センターあいくる内市民活動センター(同じくあり)
30日 お休み予定

すべて日曜日です。


──────────────────

黄色い子とりは、碧南市で「いつも!!絵を描く会」などを開催しているボランティアの会です。

初めての方は、一度ご連絡をいただけますと、画材等のご用意がスムーズに行えます。

──────────────────

・お問い合わせ・
kiiroicotori@yahoo.co.jp

・ご案内・
http://kiiroicotori.hatenablog.com/about

──────────────────

ご参加お待ちしております。

──────────────────